ピアニスト・姫路ピアノ教室 竹田加奈子のブログ

ピアニストとしての活動、ピアノ教室(姫路市・たつの市)での様子を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ FMゲンキさんにお邪魔しましたTOPコンサート ≫ FMゲンキさんにお邪魔しました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

FMゲンキさんにお邪魔しました

FMゲンキの13:30~「 GENKIサンデーリクエスト 」という矢坂まりさん(まりりんさん )の番組にゲスト出演させて頂きました!5/16の名曲カンタービレの紹介でコンサート主催者である二人、私(ピアノ)と井口英樹さん(オーボエ)がインタビューを受けました。fmgenki.jpg

結成に関しては→
kana「私が姫路市在住で井口さんはたつの市在住なのですが、あるコンサートで出会いまして・・・『姫路+たつの』で今回はコラボをすることにしました。」
お互いの演奏を見てということですね?→
kana&iguchi 「はい。
kana「共演のヴァイオリン、ソプラノのメンバーは友人にあたります。

聴き所→
kana「各楽器のソロ(名曲)です。」
iguchi「全員の日本の四季も珍しい楽器の組み合わせなので聴いて頂きたいです!」

意気込み→
iguchi「これから・・。いえいえ、既に合わせて練習はしていますが、今からもっとヒートアップしていきます(笑)。」

メッセージ→
kana「クラシックの名曲とポピュラーを少々、年齢問わずご家族、友人、恋人、どなたとお越し頂いても聴き易いかと思います!」
iguchi「来て良かったと思って頂けるような楽しいコンサートにしますので是非お越し下さい!」
      ・
      ・
      ・
番組は30分あり他に色々とお話させて頂きましたが・・・
井口さんがまりりんさんに「実際お目にかかって思うのですが、チラシのお写真より若いですね  コレはいつ撮ったものですか?」とつっこまれるシーンが。
なんでも2年前らしくて、次回は新たに撮り直す事に決まりました。(若返ったのでしょうか


さて、ここでプレゼントです
ペア5組様に抽選でチケットが当たります。下記をクリックしてFMゲンキからご応募下さいね。番組を聴いてなくても当たるかもしれませんよ~必見です。

コチラをクリック→FMゲンキからのプレゼント
詳しいコンサート情報はコチラ→名曲カンタービレ
コンサート | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

kanakopiano

Author:kanakopiano
竹田加奈子(たけだかなこ)
 &
ショパン(トイプードル)

姫路市在住のピアニストです。
大阪音楽大学を卒業後、現在、関西を中心に活動。また地元・姫路市を基盤に身近なピアニストとして親しみ易い演奏会企画を行っています。

ピアノ教室を姫路市、宍粟市で開き指導にも力を注いでいます。年齢問わず子供~大人まで楽しいレッスンがモットー。
音楽は楽しいもの。
だからこそ、ピアノ大好きになって欲しい!と強く願っています。

コンサート情報
ピアノ教室
(姫路市 宍粟市)
詳しくは
竹田加奈子のホームページ』へ。


コンサート・スケジュール

2017年出産を控えコンサートは暫くお休みとさせて頂きます。いつも応援を頂きまして心より御礼申し上げます。

ピアノ教室は2017年4月よりお休みを頂き、同年7月より開始予定。お気軽にお問い合わせ下さい。


詳細は『竹田加奈子のホームページ』へ。
◎ Mail:問い合わせフォーム からお願いします。



「姫路駅前ピアノ教室」♪
画像 86463
2014年よりピアノレッスンを姫路駅前商店街の中で始めさせて頂いております。つきましては、こちらの教室での新しい生徒さんを募集しています。
お気軽にお問い合わせください。

◎ Mail:問い合わせフォーム からお願いします。

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。