ピアニスト・姫路ピアノ教室 竹田加奈子のブログ

ピアニストとしての活動、ピアノ教室(姫路市・たつの市)での様子を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ ピアノリサイタル 開催しますTOPコンサート ≫ ピアノリサイタル 開催します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピアノリサイタル 開催します

2012年5月27日(日)姫路キャスパホールにてピアノリサイタルを開催させて頂きます
一部、曲目など変更になりました
お問い合わせ頂いた方にご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

sample.jpg

以前はピアノソロを勉強していてすごく「孤独感」を感じていました。
アンサンブル好きの私には、開催までの約半年間「常に一人」の状況は寂しくて・・・
管弦楽器ならオーケストラなど皆で演奏できるのに、それに比べ、ピアノはなんて孤独なんだろうと。ピアノという楽器を解っていながら、お恥ずかしいです

でも、ピアノと毎日向き合ううちにピアノの魅力に魅了されていく私がいました
また、難曲には「練習してもすぐに完成に近付けないからこそ楽しい。」と実感し始め、時間をかけ技術を磨き上げることなど、自分の成長を一人でも楽しめるようになってきました
小さな頃からピアノが好きというスタートの想いは今でも変わらないようです。
皆さんに作曲家の思いをお届けできるように頑張ります


ピアノ教室
6月24日(日)子供~大人までピアノ発表会を開催します。
場所はイーグレ姫路アートホール13時~興味のある方は是非遊びに来て下さいね
私の可愛い生徒さんたち頑張っているので講師としてとても楽しみです。
また、春に近付き新しい生徒さんとの出会いもあり、これから暖かくなるので益々心がワクワクしています

コンサート | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

kanakopiano

Author:kanakopiano
竹田加奈子(たけだかなこ)
 &
ショパン(トイプードル)

姫路市在住のピアニストです。
大阪音楽大学を卒業後、現在、関西を中心に活動。また地元・姫路市を基盤に身近なピアニストとして親しみ易い演奏会企画を行っています。

ピアノ教室を姫路市、宍粟市で開き指導にも力を注いでいます。年齢問わず子供~大人まで楽しいレッスンがモットー。
音楽は楽しいもの。
だからこそ、ピアノ大好きになって欲しい!と強く願っています。

コンサート情報
ピアノ教室
(姫路市 宍粟市)
詳しくは
竹田加奈子のホームページ』へ。


コンサート・スケジュール

2017年出産を控えコンサートは暫くお休みとさせて頂きます。いつも応援を頂きまして心より御礼申し上げます。

ピアノ教室は2017年4月よりお休みを頂き、同年7月より開始予定。お気軽にお問い合わせ下さい。


詳細は『竹田加奈子のホームページ』へ。
◎ Mail:問い合わせフォーム からお願いします。



「姫路駅前ピアノ教室」♪
画像 86463
2014年よりピアノレッスンを姫路駅前商店街の中で始めさせて頂いております。つきましては、こちらの教室での新しい生徒さんを募集しています。
お気軽にお問い合わせください。

◎ Mail:問い合わせフォーム からお願いします。

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。