ピアニスト・姫路ピアノ教室 竹田加奈子のブログ

ピアニストとしての活動、ピアノ教室(姫路市・たつの市)での様子を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 春のコンサート準備TOPコンサート ≫ 春のコンサート準備

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春のコンサート準備

いつもコンサートへ来て下さる嵯峨山さんの作品「愛」です。
この度は頂きました
度々に絵画が入選されます、私も美術館で見せて頂きました。
110304_142609.jpg
「自然」の作品が多いですまた個展開いて下さいね

先日、チェロの大西泰徳さんと合わせをしました
2年ぶりな訳ですが2年前もちょうど桜の時期でした。
確か一緒に桜吹雪を見ましたが、今年は開花し始めの桜を少し眺めるくらいでした。
桜は毎年咲きますが、その年の気持ちによって美しく凛として見えたり、可愛く見えたり、寂しそうに見えたり・・・様々ですね。
見る度に、小さな頃からの色々な思い出が頭を過ぎるそれが春です。
何だか切ない時期

ピアノ&チェロのデュオは息がぴったりでした。
本当に弾き易かったです
それに来て欲しい時にすっと音が来るんですね~気持ち良かった
今回の新曲は小品~大曲まで9曲ほどありましたが、1回でokも有り、やり直してもほんの数回でした。
本番、ピアノとチェロのコンサート5/28穂愛留コンサートまで時間があるので、次回の合わせは来月で十分
昔はチェロの大西さんと小言でケンカしていましたがよくお互い気休めに使っていた「相性が良いから大丈夫」という言葉は、今回は本当に「大丈夫」と実感することができました
数年のうちにお互いレベルアップした様で・・・嬉しかったです。

今日はギターの渡辺悠也さんと4/23ファンタジアの初合わせ。
少しゆっくりめのスタートとなりましたがそれぞれソロも有りますし頑張らないと
やっと新聞に載り始めました、そしてFMゲンキ(4/13 16:15~16:30)に来週二人で出演させて頂きます。
こちらも楽しそうです

無題
生徒さんに可愛いチョコを頂いたのでアップします
コンサート | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

kanakopiano

Author:kanakopiano
竹田加奈子(たけだかなこ)
 &
ショパン(トイプードル)

姫路市在住のピアニストです。
大阪音楽大学を卒業後、現在、関西を中心に活動。また地元・姫路市を基盤に身近なピアニストとして親しみ易い演奏会企画を行っています。

ピアノ教室を姫路市、宍粟市で開き指導にも力を注いでいます。年齢問わず子供~大人まで楽しいレッスンがモットー。
音楽は楽しいもの。
だからこそ、ピアノ大好きになって欲しい!と強く願っています。

コンサート情報
ピアノ教室
(姫路市 宍粟市)
詳しくは
竹田加奈子のホームページ』へ。


コンサート・スケジュール

2017年出産を控えコンサートは暫くお休みとさせて頂きます。いつも応援を頂きまして心より御礼申し上げます。

ピアノ教室は2017年4月よりお休みを頂き、同年7月より開始予定。お気軽にお問い合わせ下さい。


詳細は『竹田加奈子のホームページ』へ。
◎ Mail:問い合わせフォーム からお願いします。



「姫路駅前ピアノ教室」♪
画像 86463
2014年よりピアノレッスンを姫路駅前商店街の中で始めさせて頂いております。つきましては、こちらの教室での新しい生徒さんを募集しています。
お気軽にお問い合わせください。

◎ Mail:問い合わせフォーム からお願いします。

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。