ピアニスト・姫路ピアノ教室 竹田加奈子のブログ

ピアニストとしての活動、ピアノ教室(姫路市・たつの市)での様子を綴ります。
TOPコンサート ≫ ピアノジョイントを終演して

ピアノジョイントを終演して

また一緒に共演できますように
くま
足には2010の文字が
クマさんを左は今年共演したある方(女性)、右は私が持ってます。また並んでご一緒できることを楽しみに。

先日のピアノジョイントコンサートを終えて。
花
舞台で私が直接、皆さんにお知らせした通りこのピアノジョイントコンサートの「シリーズ」は終わりました
でもお客様で後から「最後?」「突然、本当?」「思いつめた表情だったね」「聞いて涙腺が漏れそうに」「びっくりした」「なんで・・・?」「今まで頑張ったね」しみじみメールたくさん頂いて・・・
現実に「もうシリーズが出来ない」ことを改めて受け止め、急に後から辛くなりました。
お手紙もいくつか頂きましたが・・・
愛されていたんだなぁと感じました。
実際にハンカチで目を拭うお客様がいたそうで。どなたか分かりませんが、ずっと昔から応援頂いていた方でしょうね。本当に有難い、感謝しています。
「終わりではなく始まり」ここから新しいスタートです
今までのことを忘れず精一杯頑張りますのでどうか宜しくお願いします


先日、父の娯楽でもあるヨットのクリスマスパーティへ。
私(電子ピアノ)加納友美さん(クラリネット)渡辺悠也さん(ギター)の三人でポピュラー&クラシックを披露
ギターソロ、クラリネット&ピアノで60分演奏しました。
image03.jpg


3人での記念撮影のはずがサンタおじさん・お姉さん乱入渡辺さん、避けないでね。
image04.jpg


今日、実は愛犬チャコも遊びに来ていました水槽のカメとにらめっこ中。
image05.jpg


「チャコ好き」チャコを描いてくれたサンタの女の子うま過ぎますね
ちゃこと女の子
それにしても・・・久しぶりに緊張感ゼロの楽しいひと時でした。
たまにはいいでしょ。
コンサート | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

kanakopiano

Author:kanakopiano
竹田加奈子(たけだかなこ)
 &
ショパン(トイプードル)

姫路市在住のピアニストです。
大阪音楽大学を卒業後、現在、関西を中心に活動。また地元・姫路市を基盤に身近なピアニストとして親しみ易い演奏会企画を行っています。

ピアノ教室を姫路市、宍粟市で開き指導にも力を注いでいます。年齢問わず子供~大人まで楽しいレッスンがモットー。
音楽は楽しいもの。
だからこそ、ピアノ大好きになって欲しい!と強く願っています。

コンサート情報
ピアノ教室
(姫路市 宍粟市)
詳しくは
竹田加奈子のホームページ』へ。


コンサート・スケジュール

2017年出産を控えコンサートは暫くお休みとさせて頂きます。いつも応援を頂きまして心より御礼申し上げます。

ピアノ教室は2017年4月よりお休みを頂き、同年7月より開始予定。お気軽にお問い合わせ下さい。


詳細は『竹田加奈子のホームページ』へ。
◎ Mail:問い合わせフォーム からお願いします。



「姫路駅前ピアノ教室」♪
画像 86463
2014年よりピアノレッスンを姫路駅前商店街の中で始めさせて頂いております。つきましては、こちらの教室での新しい生徒さんを募集しています。
お気軽にお問い合わせください。

◎ Mail:問い合わせフォーム からお願いします。

FC2カウンター