ピアニスト・姫路ピアノ教室 竹田加奈子のブログ

ピアニストとしての活動、ピアノ教室(姫路市・たつの市)での様子を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 髪をカットしましたTOP生活 ≫ 髪をカットしました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

髪をカットしました

なんとなく、ピアノリサイタルが終了して間もないので生活は落ち着いています。

先日、髪をカットしました
カットすることその長さ
30センチ
・・・思い切りました~。(笑)

この数年ずっとロングでしたが、あまりに長くて普段もですが舞台でもアレンジしにくくて困ってました。でも髪って、なんだかすぐ切れないんですよね、せっかく伸ばしたのに・・・もったいない、切ってしまうとすぐ伸びないし、さてどうする?て。

美容師さんに聞いたのですが、30センチ以上あればエクステなどの業者に髪が売れるらしいですよ。
「へ~」と思っただけで売る訳でもなく。
・・・まぁ、結局、私の髪はあっけなく処理された訳ですが。床に落ちてる髪を見ると寂しかったな

ロングで腰につきそうだった髪は カットしても、ショートではなくまだミディアムです。
シャンプーの使用が4~5プッシュしていたのが2~3プッシュで十分になり、美容院でのトリートメント料金も今までの半額に。さらに髪を洗った後は、乾きも早く良い感じ
今はアレンジしてふんわり巻いたりくくったり楽しんでます。
さらに、いつも以上にお化粧が楽しかったり、洋服選び、ショッピングも弾んでしまう
女性にとっては大きな変身。

髪を切って気分も一新し、また新たな気持ちで練習頑張ります。
生活 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

kanakopiano

Author:kanakopiano
竹田加奈子(たけだかなこ)
 &
ショパン(トイプードル)

姫路市在住のピアニストです。
大阪音楽大学を卒業後、現在、関西を中心に活動。また地元・姫路市を基盤に身近なピアニストとして親しみ易い演奏会企画を行っています。

ピアノ教室を姫路市、宍粟市で開き指導にも力を注いでいます。年齢問わず子供~大人まで楽しいレッスンがモットー。
音楽は楽しいもの。
だからこそ、ピアノ大好きになって欲しい!と強く願っています。

コンサート情報
ピアノ教室
(姫路市 宍粟市)
詳しくは
竹田加奈子のホームページ』へ。


コンサート・スケジュール

2017年出産を控えコンサートは暫くお休みとさせて頂きます。いつも応援を頂きまして心より御礼申し上げます。

ピアノ教室は2017年4月よりお休みを頂き、同年7月より開始予定。お気軽にお問い合わせ下さい。


詳細は『竹田加奈子のホームページ』へ。
◎ Mail:問い合わせフォーム からお願いします。



「姫路駅前ピアノ教室」♪
画像 86463
2014年よりピアノレッスンを姫路駅前商店街の中で始めさせて頂いております。つきましては、こちらの教室での新しい生徒さんを募集しています。
お気軽にお問い合わせください。

◎ Mail:問い合わせフォーム からお願いします。

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。