FC2ブログ

ピアニスト・姫路ピアノ教室 竹田加奈子のブログ

ピアニストとしての活動、ピアノ教室(姫路市・たつの市)での様子を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 戌の日コンサート終演いたしましたTOPコンサート ≫ 戌の日コンサート終演いたしました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

戌の日コンサート終演いたしました

戌の日コンサート終演いたしました
thumbnail_IMG_4857.jpg
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました
戌の日コンサートチラシ
戌の日コンサート
2018年12月8日(土)
11時開演(10時30分開場)
場所:イーグレひめじアートホール(地下1階)
入場料金:500円 (未就学児は膝上鑑賞に限り無料)
出演:
大西麻希子(うた)
竹田加奈子(ピアノ)
曲目:
ブラームスの子守歌
竹田の子守歌
亜麻色の髪の乙女(ドビュッシー)
サッちゃんの家
ララルー (映画「わんわん物語より)
ベラノッテ (映画「わんわん物語」より)
恋人たちのクリスマス(マライア・キャリー)
生命(いのち)の奇跡 song of life
アンコール
クリスマスメドレー「ホワイトクリスマス」「ジングルベル」

内容:
赤ちゃんの元気なお誕生と、新たな生命への祈りを忍ばせ、「戌の日」に開催する、40分程度の歌とピアノによる癒しのクラシックコンサート。これから赤ちゃんのお誕生をお迎えするご家族、将来に赤ちゃんを望まれているご夫婦、赤ちゃんに関係なく音楽でリラックスされたい方々にご来場頂きました。

  
愛犬ショパンちゃん×マタニティコンサートにかけて
ピアノには仲良しトイプードル夫婦の姿
thumbnail_IMG_4860.jpg

残念ながら演奏時のお写真が有りません

こちらは、「マエカワテイスト株式会社」様より協賛頂きました「やさしいママのだしパック」のご案内風景です。
thumbnail_DSCN3129.jpg
協賛の際に・・・「やさしいママのだしパック」のように、やさしいコンサートとなりますように。「聴覚」「視覚」「味覚」を体感できるコンサートとなりますように。とメッセージを頂いております。
新発売の商品です
コンサートご予約頂きましたマタニティ、お子様連れのお客様にプレゼントさせて頂きました
thumbnail_IMG_4830.jpg
私も自宅で頂きましたが、とても美味しかったです
味覚の発達に子供に食べさせてあげたい商品ですね


沢山のお花をありがとうございます。
thumbnail_IMG_5049.jpg
全て載せられないぐらい・・・
私自身が2年ぶりのコンサートでしたので、常連のお客様より頂いたお花が多かったです。中には「祝!」「復帰」「おめでとう」などメッセージと共に
thumbnail_IMG_5048.jpg
お家の中にステキな生花。
お気持ち本当に嬉しいです
演奏の際には、またお応え出来るよう頑張ります。

コンサート前日「切迫早産」となりキャンセルされたマタニティの方が2組ありました。体調が急変する事もあり、本当に妊婦は日々大変だと感じました。
頑張って来て頂いたマタニティの方には楽しんで頂けていたのなら、嬉しいですね。
ママがリラックスすればお腹の赤ちゃんもリラックス出来ます。
安産でありますように
また、コンサート終演後には素敵なコメントを皆様よりお寄せ頂き、ありがとうございました
thumbnail_IMG_4853.jpg
家族の協力がありお陰で舞台に立つことが出来ました。
(息子、1齢半も客席に
そして、ソプラノ・大西麻希子さんに誘って頂いてコンサートが開催出来たこと。いつもの常連のお客様に再び会えたこと。はじめましての方にお会い出来たこと・・・
全てに、心より感謝いたします。

ありがとうございました
コンサート | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

kanakopiano

Author:kanakopiano
竹田加奈子(たけだかなこ)
 &
ショパン(トイプードル)

姫路市在住のピアニストです。
大阪音楽大学を卒業後、現在、関西を中心に活動。また地元・姫路市を基盤に身近なピアニストとして親しみ易い演奏会企画を行っています。

ピアノ教室を姫路市、宍粟市で開き指導にも力を注いでいます。年齢問わず子供~大人まで楽しいレッスンがモットー。
音楽は楽しいもの。
だからこそ、ピアノ大好きになって欲しい!と強く願っています。

コンサート情報
ピアノ教室
(姫路市 宍粟市)
詳しくは
竹田加奈子のホームページ』へ。

コンサートスケジュール
いつも応援を頂きまして心より御礼申し上げます。


new!!
「安室ピアノ教室」♪
2019年夏頃からピアノレッスンを開講予定。
つきましては、こちらの教室での新しい生徒さんを募集しています。
お気軽にお問い合わせください。


「姫路駅前ピアノ教室」♪
画像 86463
2014年よりピアノレッスンを姫路駅前商店街の中で始めさせて頂いております。引き続きこちらの教室での新しい生徒さんを募集しています。
お気軽にお問い合わせください。

◎ Mail:問い合わせフォーム からお願いします。

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。