FC2ブログ

ピアニスト・姫路ピアノ教室 竹田加奈子のブログ

ピアニストとしての活動、ピアノ教室(姫路市・たつの市)での様子を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 産後初めてのコンサート企画 ~②TOPコンサート ≫ 産後初めてのコンサート企画 ~②

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

産後初めてのコンサート企画 ~②

この前、面白いな~と思ったピアノ教室の風景(姫路市駅前教室)
IMG_2429.jpg
待ち時間、生徒が本を片手にショパンを撫でる風景です。

ショパン寝てしまっていました。
日頃、1歳の息子の面倒を見てくれているから
遊ばれているから)
ピアノ教室は天国だと思います・・・すやすや



  
  


本日のブログタイトルは
産後初めてのコンサート企画 ~②です

コチラのブログでは次回コンサート詳細を少しずつ
お知らせしています


コンサート名は・・・
戌の日コンサートに決まりました
IMG_2435.jpg
代表のソプラノ 大西麻希子さん

戌の日→犬→ショパンの発想でお写真ショパンも一緒です
私としてはとても嬉しいです
犬は安産っていいますからね

ショパンはオトコの子です

戌の日コンサート
12月8日(土)午前
イーグレ姫路地下1階アートホール
出演 大西麻希子(ソプラノ) 竹田加奈子(ピアノ)
入場 500円(全席自由)
曲目 未定
妊婦の方やそのご家族、または将来に赤ちゃんを望まれているご家族を(主に)対象に、リラックスして頂けることを目的としたコンサートになります。
キーワードは胎教音楽

続報はまた
コンサート | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

kanakopiano

Author:kanakopiano
竹田加奈子(たけだかなこ)
 &
ショパン(トイプードル)

姫路市在住のピアニストです。
大阪音楽大学を卒業後、現在、関西を中心に活動。また地元・姫路市を基盤に身近なピアニストとして親しみ易い演奏会企画を行っています。

ピアノ教室を姫路市、宍粟市で開き指導にも力を注いでいます。年齢問わず子供~大人まで楽しいレッスンがモットー。
音楽は楽しいもの。
だからこそ、ピアノ大好きになって欲しい!と強く願っています。

コンサート情報
ピアノ教室
(姫路市 宍粟市)
詳しくは
竹田加奈子のホームページ』へ。


コンサート・スケジュール
いつも応援を頂きまして心より御礼申し上げます。


2017年出産を機にコンサートは暫くお休みさせて頂いておりましたが、2018年12月8日(土)コンサートを開催する運びとなりました。詳細はホームページ及びブログにてお知らせさせて頂きます。

ピアノ教室は通常通りレッスンさせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


詳細は『竹田加奈子のホームページ』へ。
◎ Mail:問い合わせフォーム からお願いします。



「姫路駅前ピアノ教室」♪
画像 86463
2014年よりピアノレッスンを姫路駅前商店街の中で始めさせて頂いております。つきましては、こちらの教室での新しい生徒さんを募集しています。
お気軽にお問い合わせください。

◎ Mail:問い合わせフォーム からお願いします。

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。