FC2ブログ

ピアニスト・姫路ピアノ教室 竹田加奈子のブログ

ピアニストとしての活動、ピアノ教室(姫路市・たつの市)での様子を綴ります。
TOPコンサート ≫ 産後初めてのコンサート企画~①

産後初めてのコンサート企画~①

皆さん、こんにちは

日差しがきつく暑いですね
IMG_1311.jpg
息子は1歳になり、言葉を発したり、歩いたり・・・
親は毎日の成長に驚いてしまうそんな連続です。
IMG_2149.jpg
ピアノ教室では、秋の学校の音楽会に向けて楽譜を持ってくる生徒が数人いました。

1学期の最後にオーディション結果が出て、受かった喜びに私も一緒になって喜びました
中には戦わずしてジャンケンで勝ち取った子もいました。
なんてラッキー
運も力のうち生徒と笑い合い~幸せを感じるひとときでした
学校で弾ける事は自信に強くつながりますね
堂々と弾いて下さい
IMG_2350.jpg
さて。
タイトルにありますが産後初めてのコンサート企画をしています。
この1年、色々とお誘い頂くも、
「まだまだ子供が幼いから」
という理由で遠慮させて頂いていました。


ですが今回は
胎教音楽というお誘いで・・・
・・・ピンと。
ときめいてしまったんです
私自身がお産を経験して、
赤ちゃんの神秘に触れたばかりの
「今。」だからこそ、やりたいテーマだと感じました。
IMG_2381.jpg
という訳で、12月8日(土)午前心ばかりの小さなコンサート
イーグレ姫路にて演奏させて頂きます。
マタニティの方以外にもリラックスしたい方は誰でもご入場頂けるよう企画して参りますので、詳細はこれからブログにて

宜しくお願いいたします
コンサート | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

kanakopiano

Author:kanakopiano
竹田加奈子(たけだかなこ)
 &
ショパン(トイプードル)

姫路市在住のピアニストです。
大阪音楽大学を卒業後、現在、関西を中心に活動。また地元・姫路市を基盤に身近なピアニストとして親しみ易い演奏会企画を行っています。

ピアノ教室を姫路市、宍粟市で開き指導にも力を注いでいます。年齢問わず子供~大人まで楽しいレッスンがモットー。
音楽は楽しいもの。
だからこそ、ピアノ大好きになって欲しい!と強く願っています。

コンサート情報
ピアノ教室
(姫路市 宍粟市)
詳しくは
竹田加奈子のホームページ』へ。


コンサート・スケジュール
いつも応援を頂きまして心より御礼申し上げます。


2017年出産を機にコンサートは暫くお休みさせて頂いておりましたが、2018年12月8日(土)コンサートを開催する運びとなりました。詳細はホームページ及びブログにてお知らせさせて頂きます。

ピアノ教室は通常通りレッスンさせて頂いておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


詳細は『竹田加奈子のホームページ』へ。
◎ Mail:問い合わせフォーム からお願いします。



「姫路駅前ピアノ教室」♪
画像 86463
2014年よりピアノレッスンを姫路駅前商店街の中で始めさせて頂いております。つきましては、こちらの教室での新しい生徒さんを募集しています。
お気軽にお問い合わせください。

◎ Mail:問い合わせフォーム からお願いします。

FC2カウンター