ピアニスト・姫路ピアノ教室 竹田加奈子のブログ

ピアニストとしての活動、ピアノ教室(姫路市・たつの市)での様子を綴ります。
TOP生活 ≫ また1つ年を重ねて

また1つ年を重ねて

久しぶりにプライベートですが、7月20日は私の誕生日でした

だんだんと「起こったこと」について「仕方ない」と素直に受け入れられるようになりました。
それより、どうしていくか?ということが大切ですね。
昔は「絶対こうでないといけない」と思う自分がいましたが、結構苦しかったかも。
「どうにかなる」は今では好きな言葉です
だって本当にどうにかなるもので不思議と道は開けます。

生活も仕事も友人も。いつも変化していく日常の中で柔軟に生きていきたいものです。
IMG_6970.jpg
サプライズのケーキ・・・
IMG_6951.jpg
何だか幸せだなぁ
IMG_6949.jpg
私を支えてくれる皆に感謝しています

ありがとう。


  



来月8/28(日)アクアホールで「アクアきらめきコンサート」出演します。
ショパンの英雄ポロネーズを演奏させて頂きます
IMG_6975.jpg
今年で第6回目になる「アクアきらめきコンサート」。
私は第1回目以来の出演となります。(何度か伴奏で雇われましたが
昨年はチケット完売で30人ほど帰って頂いた様で・・・
お越し頂く際には、必ずご予約をお勧めします

宜しくお願いいたします


  

7/31(日)13時よりスピカホールにて、ピアノ教室の生徒による発表会があります。
どなたでも入場出来ますので、子供から大人までの演奏を聴きに遊びに来て下さい。
もちろん、看板犬ショパンも一緒です

良い発表の場となりますように
生活 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

kanakopiano

Author:kanakopiano
竹田加奈子(たけだかなこ)
 &
ショパン(トイプードル)

姫路市在住のピアニストです。
大阪音楽大学を卒業後、現在、関西を中心に活動。また地元・姫路市を基盤に身近なピアニストとして親しみ易い演奏会企画を行っています。

ピアノ教室を姫路市、宍粟市で開き指導にも力を注いでいます。年齢問わず子供~大人まで楽しいレッスンがモットー。
音楽は楽しいもの。
だからこそ、ピアノ大好きになって欲しい!と強く願っています。

コンサート情報
ピアノ教室
(姫路市 宍粟市)
詳しくは
竹田加奈子のホームページ』へ。


コンサート・スケジュール

2017年出産を控えコンサートは暫くお休みとさせて頂きます。いつも応援を頂きまして心より御礼申し上げます。

ピアノ教室は2017年4月よりお休みを頂き、同年7月より開始予定。お気軽にお問い合わせ下さい。


詳細は『竹田加奈子のホームページ』へ。
◎ Mail:問い合わせフォーム からお願いします。



「姫路駅前ピアノ教室」♪
画像 86463
2014年よりピアノレッスンを姫路駅前商店街の中で始めさせて頂いております。つきましては、こちらの教室での新しい生徒さんを募集しています。
お気軽にお問い合わせください。

◎ Mail:問い合わせフォーム からお願いします。

FC2カウンター