ピアニスト・姫路ピアノ教室 竹田加奈子のブログ

ピアニストとしての活動、ピアノ教室(姫路市・たつの市)での様子を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 賢明女子学院シチリア会コンサートTOPコンサート ≫ 賢明女子学院シチリア会コンサート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

賢明女子学院シチリア会コンサート

2015年7月30日(木)姫路キャスパホールにて
賢明女子学院の卒業生によるシチリア会コンサートが久しぶりに開催されました
私は外部の者ですが本日はソプラノ・伊藤麻希子さんの伴奏依頼で出演させて頂きました
201573012.jpg
キャスパホールは久しぶりです
リハーサル中スタインウェイの音色に魅入せられて
お客様がご入場されていないホールはよく響きますね
201573011.jpg
本日のドレス
腰のコサージュは頭にも付ける事もできて時々によって変えています
20157303.jpg
差し入れのマシュマロ可愛い
大阪で販売しているそうですがお店ご存知の方は是非教えて下さい
真ん中のピアノはビスケットです
201573010.jpg
曲目はオペラ夕鶴より「私の大事な与ひょう」他、など。
ああ、なんと歌詞が切ない・・・
時代が変わっても、人間の考える愚かさや男女の愛という形は差ほど変わらないのかもしれませんね
しみじみ~・・・


18時30分より公演でしたので終演は20時30頃となりました
内容は歌とピアノのコンサートという感じでした。
久しぶりのシチリア会ということもあり沢山の方々にお越し頂き
有難うございまいました
20157305.jpg
終演後の打ち上げは中華料理でした
今日はこれを楽しみにしていたのですあ、、「も」ということで。
いただきま~す
20157306.jpg
お疲れ様でした


   
 
 

おいてけぼりをくったショパンちゃん
20157307.jpg
ショパン「いーよいーよ、僕は家で寝ておくから。」
20157308.jpg
ショパン「クーラー宜しくね。」
20157309.jpg
ショパン「ママ、いってらっしゃ~い・・・ぐ~。」
コンサート | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

kanakopiano

Author:kanakopiano
竹田加奈子(たけだかなこ)
 &
ショパン(トイプードル)

姫路市在住のピアニストです。
大阪音楽大学を卒業後、現在、関西を中心に活動。また地元・姫路市を基盤に身近なピアニストとして親しみ易い演奏会企画を行っています。

ピアノ教室を姫路市、宍粟市で開き指導にも力を注いでいます。年齢問わず子供~大人まで楽しいレッスンがモットー。
音楽は楽しいもの。
だからこそ、ピアノ大好きになって欲しい!と強く願っています。

コンサート情報
ピアノ教室
(姫路市 宍粟市)
詳しくは
竹田加奈子のホームページ』へ。


コンサート・スケジュール

2017年出産を控えコンサートは暫くお休みとさせて頂きます。いつも応援を頂きまして心より御礼申し上げます。

ピアノ教室は2017年4月よりお休みを頂き、同年7月より開始予定。お気軽にお問い合わせ下さい。


詳細は『竹田加奈子のホームページ』へ。
◎ Mail:問い合わせフォーム からお願いします。



「姫路駅前ピアノ教室」♪
画像 86463
2014年よりピアノレッスンを姫路駅前商店街の中で始めさせて頂いております。つきましては、こちらの教室での新しい生徒さんを募集しています。
お気軽にお問い合わせください。

◎ Mail:問い合わせフォーム からお願いします。

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。