ピアニスト・姫路ピアノ教室 竹田加奈子のブログ

ピアニストとしての活動、ピアノ教室(姫路市・たつの市)での様子を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 神戸新聞「エッセイ」の取材TOPコンサート ≫ 神戸新聞「エッセイ」の取材

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

神戸新聞「エッセイ」の取材

神戸新聞の記者さんが自宅へ取材にいらっしゃいました。
若手演奏家として紹介して下さるそうです。 記者さんはとてもお話し易い方で安心しました。

芸術文化の「エッセイ」という欄で単独インタビューを・・・大変光栄なのですが、まだまだピアニストとしてこれからなんです。ですのでちゃんとお応えできたのかどうか。
今まで「お客様に楽しんでもらいたい」と「自分自身の腕磨き」を兼ねて自由気ままに・・・そして地道に活動してきたまでです。何よりお客様の笑顔やメッセージは私のパワーの源であり大切な宝物です。

記事は5/15(土)神戸新聞の朝刊に掲載されます。
先日のFMゲンキの放送を誰にも告知せずに終了しクレームがありましたので、今回は取り急ぎご報告まで。
宜しくお願い致します。
コンサート | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

kanakopiano

Author:kanakopiano
竹田加奈子(たけだかなこ)
 &
ショパン(トイプードル)

姫路市在住のピアニストです。
大阪音楽大学を卒業後、現在、関西を中心に活動。また地元・姫路市を基盤に身近なピアニストとして親しみ易い演奏会企画を行っています。

ピアノ教室を姫路市、宍粟市で開き指導にも力を注いでいます。年齢問わず子供~大人まで楽しいレッスンがモットー。
音楽は楽しいもの。
だからこそ、ピアノ大好きになって欲しい!と強く願っています。

コンサート情報
ピアノ教室
(姫路市 宍粟市)
詳しくは
竹田加奈子のホームページ』へ。


コンサート・スケジュール

2017年出産を控えコンサートは暫くお休みとさせて頂きます。いつも応援を頂きまして心より御礼申し上げます。

ピアノ教室は2017年4月よりお休みを頂き、同年7月より開始予定。お気軽にお問い合わせ下さい。


詳細は『竹田加奈子のホームページ』へ。
◎ Mail:問い合わせフォーム からお願いします。



「姫路駅前ピアノ教室」♪
画像 86463
2014年よりピアノレッスンを姫路駅前商店街の中で始めさせて頂いております。つきましては、こちらの教室での新しい生徒さんを募集しています。
お気軽にお問い合わせください。

◎ Mail:問い合わせフォーム からお願いします。

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。