FC2ブログ

ピアニスト・姫路ピアノ教室 竹田加奈子のブログ

ピアニストとしての活動、ピアノ教室(姫路市・たつの市)での様子を綴ります。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2018年11月
ARCHIVE ≫ 2018年11月
      

≪ 前月 |  2018年11月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

産後初めてのコンサート企画 ~④

皆さん、こんにちは

2018年11月6日(火)FMゲンキ 179.3
「戌の日コンサート」PRに出演させて頂きました
thumbnail_IMG_4432.jpg

番組
ふるさとげんき交流館
  
「飛び出せ!まちの元気人」
13時15分~11時45分(生放送)
18時30分~19時(再放送)

FMゲンキパーソナリティ
原田 明祐 さん

ゲスト
大西麻希子(うた)
竹田加奈子(ピアノ)


「戌の日コンサート」近くなってきました。

このコンサートはマタニティの為の(胎教音楽)クラシック&ポピュラー音楽のコンサートとなります
また、リラックスしたい方はどなたでもご入場頂けます。

チラシは産婦人科をはじめ、保育園、幼稚園、公民館、市内の様々な施設に置かせて頂き、80か所以上になりました。
ご協力、本当にありがとうございます


私たちは2013年に西宮芸術文化センターで出会って以来、今までに共演したコンサートは5回。
二人とも昨年、子供を出産した事から「胎教音楽」に意気投合し、この度6回目の共演となります。
安産を祈願する「戌の日」に開演するコンサート。
マタニティの方には日々穏やかに過ごし元気な赤ちゃんを出産できますよう、心がリラックスする優しい音楽をお届けします。

番組では視聴者の方へプレゼントのご用意もありました。
とても楽しい雰囲気で収録する事が出来ました
性別、年齢問わず皆様のお越しを心よりお待ちしております


ありがとうございました



コンサートのお知らせ


戌の日コンサートチラシ

戌の日コンサート
2018年12月8日(土)
11時開演(10時30分開場)
場所:イーグレひめじアートホール(地下1階)
入場料金:500円 (未就学児は膝上鑑賞に限り無料)
ご予約のお申込み・お問合せ:お問合せフォームより
(当日受付は定員に達し次第、終了とさせて頂きます。)
出演:
大西麻希子(うた)
竹田加奈子(ピアノ)
曲目:
ブラームスの子守歌
亜麻色の髪の乙女(ドビュッシー)
サッちゃんの家
LaLaLu (映画「わんわん物語」より)


内容:
赤ちゃんの元気なお誕生と、新たな生命への祈りを忍ばせ、「戌の日」に開催する、40分程度の歌とピアノによる癒しのクラシックコンサート。これから赤ちゃんのお誕生をお迎えするご家族、将来に赤ちゃんを望まれているご夫婦、赤ちゃんに関係なく音楽でリラックスされたい方、どなたも大歓迎♪どうぞお気軽にご来場下さいませ。


宜しくお願いいたします
スポンサーサイト
コンサート | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

kanakopiano

Author:kanakopiano
竹田加奈子(たけだかなこ)
 &
ショパン(トイプードル)

姫路市在住のピアニストです。
大阪音楽大学を卒業後、現在、関西を中心に活動。また地元・姫路市を基盤に身近なピアニストとして親しみ易い演奏会企画を行っています。

ピアノ教室を姫路市、宍粟市で開き指導にも力を注いでいます。年齢問わず子供~大人まで楽しいレッスンがモットー。
音楽は楽しいもの。
だからこそ、ピアノ大好きになって欲しい!と強く願っています。

コンサート情報
ピアノ教室
(姫路市 宍粟市)
詳しくは
竹田加奈子のホームページ』へ。

コンサートスケジュール
いつも応援を頂きまして心より御礼申し上げます。


new!!
「安室ピアノ教室」♪
2019年夏頃からピアノレッスンを開講予定。
つきましては、こちらの教室での新しい生徒さんを募集しています。
お気軽にお問い合わせください。


「姫路駅前ピアノ教室」♪
画像 86463
2014年よりピアノレッスンを姫路駅前商店街の中で始めさせて頂いております。引き続きこちらの教室での新しい生徒さんを募集しています。
お気軽にお問い合わせください。

◎ Mail:問い合わせフォーム からお願いします。

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。