ピアニスト・姫路ピアノ教室 竹田加奈子のブログ

ピアニストとしての活動、ピアノ教室(姫路市・たつの市)での様子を綴ります。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スタジオ撮影

chako 「 あついーーーーーーーーー  」
inu 2 1
散歩帰りのチャコちゃんです。暑さでキュート顔もヘトヘトウチワの効果ゼロ
助けてあげたい~早く秋になぁれ~


今日は親友のかおりんと。
恒例12月の「川地かおり×竹田加奈子 ピアノジョイントコンサート vol.5 」に使用する写真のスタジオ撮影へ行きました。お客様の中には2人の写真を毎年楽しみにして下さっている方もいるそうな、演奏同様に嬉しいです

カメラマンさんとはもう結構長いお付き合いです

「はい、2人くっついてそっち向いて~」
「あ、表情硬いよ~。楽しいこと考えて~」
「ん~もっと楽しいことない?今日の昼ご飯は何食べに行くの?」
「うん、あそこのソバ美味しいよね!俺もあの店よく使う!」
「はいはい離れないでね~2人はどんな関係?てぐらいくっついて丁度いいぐらい!」
「あ、良いね~2人とも慣れっ子やね~OK、OK。女優気取りで・笑」

チラシやパンフレットに使用する写真撮影の裏はいつもこんな感じですね。
ココでおかしいことが1つ。
写真は寒い12月に使用するのに毎年この時期に撮影するので2人とも決まって「夏服」なんですよね~
「変だな」て思っていた方がおられたら、実はこういう訳でした

今年も楽しい曲をいっぱい選曲します!
ピアノソロ、ピアノ連弾。
ピアノと他楽器とのアンサンブル。

お陰様で支えられてなんと今年で記念すべき5回目です!
まさかこんなに連続で開催できるなんて最初は思っていませんでした。
私たちも只今、思案中ですのでどうか色々とお楽しみ~
スポンサーサイト
コンサート | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

kanakopiano

Author:kanakopiano
竹田加奈子(たけだかなこ)
 &
ショパン(トイプードル)

姫路市在住のピアニストです。
大阪音楽大学を卒業後、現在、関西を中心に活動。また地元・姫路市を基盤に身近なピアニストとして親しみ易い演奏会企画を行っています。

ピアノ教室を姫路市、宍粟市で開き指導にも力を注いでいます。年齢問わず子供~大人まで楽しいレッスンがモットー。
音楽は楽しいもの。
だからこそ、ピアノ大好きになって欲しい!と強く願っています。

コンサート情報
ピアノ教室
(姫路市 宍粟市)
詳しくは
竹田加奈子のホームページ』へ。


コンサート・スケジュール

2017年出産を控えコンサートは暫くお休みとさせて頂きます。いつも応援を頂きまして心より御礼申し上げます。

ピアノ教室は2017年4月よりお休みを頂き、同年7月より開始予定。お気軽にお問い合わせ下さい。


詳細は『竹田加奈子のホームページ』へ。
◎ Mail:問い合わせフォーム からお願いします。



「姫路駅前ピアノ教室」♪
画像 86463
2014年よりピアノレッスンを姫路駅前商店街の中で始めさせて頂いております。つきましては、こちらの教室での新しい生徒さんを募集しています。
お気軽にお問い合わせください。

◎ Mail:問い合わせフォーム からお願いします。

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。